So-net無料ブログ作成
検索選択

HG サーペントカスタム(11)飛行形態 [HG サーペントカスタム]

「新機動戦記ガンダムW(ウイング) EW(エンドレスワルツ)」に
出ていたモビルスーツ「サーペントカスタム」の、
バンダイの1/144 HG ガンプラの改修はいよいよ核心に。

飛行形態です。
hgserpent_43.jpg
そうです。
飛行形態に変形します。
やりたかったのはこれ。( ̄▽ ̄)

下から。
hgserpent_44.jpg

後ろからも。
hgserpent_45.jpg

肩アーマーにはプラバンで作った翼を付け、
バックパックのバーニアはコトブキヤのM.S.G バーニアノズルで大型化しました。
hgserpent_46.jpg

股関節の改修をはじめ、
足をHG ガンダムAGE-3 フォートレスのものに換えたのも、
武器を背中にマウントできるようにしたのも、
もちろん、脚にHG ガンダムキュリオスのブースターと翼を追加したのも、
今回の改修はほとんど、この変形のためでした。

変形と言っても、単純なものだけど。
なんとか形になって良かった。(* ̄ー ̄*)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。